2013年10月15日

【社会】女が男に求める年収 「400万円~500万円未満」が最多

1:2013/10/15(火) 06:17:49.02 P ID:
未婚女性が、結婚相手に求める“最低年収”は、「400万円~500万円未満」――。
明治安田生活福祉研究所が13年2月に実施した調査によると、未婚女性が結婚相手に求める最低年収は
「400万円~500万円未満」と答えた人が最多で、「収入は問わない」人も含めると、
年収「500万円未満」という回答が7割近くに達しました。

ちなみに、総務省の家計調査によると、結婚適齢期の30代前半の男性の平均年収は461万円。
ということは、昨今の独身女子は、高望みはせず、意外に現実的ということでしょうか?

私はそうは受け取りません。

アンケートの裏に「わたしの相手には、せめて“人並み”以上でいてほしい」という女の本音が透けて見えます。

ソース:プレジデント
http://president.jp/articles/-/10625


2:2013/10/15(火) 06:20:59.28 0 ID:
ヒント

>最低年収は

他の要件も満たしてればこれくらいで我慢できるし、余り
金金言うのもみっともないので、控えめに表現してる人間が
多いだけだろ。
3:2013/10/15(火) 06:32:53.85 O ID:
ただしイケメンに限る
4:2013/10/15(火) 06:34:37.46 0 ID:
全部平均点以上というのは、総合成績かなり高いんだけどな
5:2013/10/15(火) 06:44:41.99 O ID:
真面目な話、たとえおっさんがこの最低条件を満たしたとしても
女の側は無職でも若い※に股開く訳だが

と、周りの女を見て思う
7:2013/10/15(火) 07:07:59.93 0 ID:
女が男に求めるな
全てにおいて
8:2013/10/15(火) 07:22:20.17 0 ID:
20代後半男性の平均年収は約350万
妥協するっていうのは、ここから何割か引くってこと
そして、このレベルを望んで結婚できるのは25歳以下の普通の美醜の女性であって、
若くなくなるほど、さらに低いレベルに合わせないといけない。

年収350人並みの顔の男性は結構得難い(75%以上の女性がその普通男性と結婚できない)。
9:2013/10/15(火) 07:52:19.32 O ID:
まともな子育てができる最低ラインだろ
このまま若い男の給料が上がらなければ日本人いなくなるぞ
10:2013/10/15(火) 07:57:34.33 0 ID:
>>7
一緒に頑張ろうってなるのが夫婦なのにな
男女平等を声高に叫びながら専業主婦になりたい男は外で稼いでこいといい
社会に出れば男ばかり出世してずるいという
矛盾だらけで付き合っていられない
12:2013/10/15(火) 08:18:34.13 0 ID:
そのまま腐ってろよ
日本人は増えすぎてる、半分程度自然消滅したほうがちょうどいい
13:2013/10/15(火) 08:20:05.27 0 ID:
結婚適齢期の30代前半の男性の平均年収は461万円

30代前半が適齢期と言われる時代になってたのね・・・・浦島太郎状態だわ・・・
14:2013/10/15(火) 08:20:53.93 0 ID:
俺が女に求める平均年収1000万
15:2013/10/15(火) 08:32:12.01 0 ID:
ニートの休み明け
http://twtr.jp/arncync/status
16:2013/10/15(火) 08:47:37.20 0 ID:
それでも昔に比べれば女もいくらか現実がみえてきたかな、と思う
17:2013/10/15(火) 09:00:06.06 0 ID:
都会のコンビニやスーパーは研修生名目の割安外人奴隷ばかり。
これらの会社は日本の社会インフラにタダ乗りして悪どく儲けている。

外人を雇う際にはインフラ税を課すべき。

自分の尻を自分でぬぐえない連中は滅びるよ。
ローマ帝国が簡単に滅びたのも外人奴隷に頼りすぎたせいです。
18:2013/10/15(火) 09:07:22.60 0 ID:
そんな高給取りいるわけないだろ
19:2013/10/15(火) 09:20:53.84 0 ID:
いざとなったら性転換&全身整形して韓流慰安婦になれば稼げる
20:2013/10/15(火) 10:02:49.12 0 ID:
>>18
だからオッサンになびくわけで・・・
多少嫌でも金持ってるなら若いのよりオッサンの方が良いだろ
21:2013/10/15(火) 10:12:58.79 0 ID:
地方じゃ4、500万は高給取り
22:2013/10/15(火) 11:09:49.91 0 ID:
その400~500万の年収と引き換えに何してくれんの?
23:2013/10/15(火) 11:21:05.88 0 ID:
世の中に離婚しても遺産は入らないって言う女いねーかなー
24:2013/10/15(火) 11:53:32.10 0 ID:
男は女にG~Kカップを求める
25:2013/10/15(火) 11:54:38.50 0 ID:
川越シェフが怒りそうな結果だな
26:2013/10/15(火) 12:19:08.06 O ID:
20代でいける奴は5%ぐらいだろ…
27:2013/10/15(火) 12:23:09.02 0 ID:
ただし、地方での話
首都圏だと年収500万~600万な感じか?
28:2013/10/15(火) 12:42:39.34 0 ID:
>>24
んな奇形好きばっかじゃない。

男がおっぱい星人である率はかなりのものだが、だいたいが
Aが微乳、貧乳好き。B~Cあたり迄が並乳好き、D以降が巨乳
って感じ。
正直F以降は許容できるボディラインを超えてる。

よほど胸筋鍛え余分な脂肪を削がないと張りが維持できず「只のブタ・ウシ」
と言われてしまうのがオチ。

嫁さんの知り合いもFの人がいるがかなりのコンプレックスになってる。
肉体的コンプレックスはどうしようもないからなー


tttiiuu432 at 13:04コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ