2013年10月15日

「寒くないですか」と声をかけただけで被疑者扱いのこんな世の中じゃ

1:2013/10/15(火) 11:42:33.09 0 ID:
パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
10月15日(火)午前0時01分頃
■発生場所
愛知県丹羽郡扶桑町大字斎藤地内
■状況
男が、帰宅途中の女性に対し、後をつけ「寒くないですか」と声をかけた
■被疑者等
男1名 年齢30~40歳位、175センチ位、体格中肉、黒髪短髪、白色長袖シャツ、黒系ズボン
■情報配信
犬山警察署

http://anzn.net/aichi/safety/index.php?i=12115


2:2013/10/15(火) 11:46:11.58 0 ID:
声かけた男が全裸だったら分かりやすかったんだけどもな
3:2013/10/15(火) 11:46:30.31 0 ID:
後つけての声掛けはどう考えても怪しすぎんだろ
4:2013/10/15(火) 11:46:31.33 0 ID:
>>2
「寒くないですよ」
5:2013/10/15(火) 11:46:47.09 0 ID:
さ扶桑だったんだろ。
7:2013/10/15(火) 11:47:19.33 0 ID:
>後をつけ

歩く方向が同じポイズン
8:2013/10/15(火) 11:47:57.78 0 ID:
後をつけた時点でh(ry
9:2013/10/15(火) 11:48:36.53 0 ID:
冬に足晒して寒くないんかね女
10:2013/10/15(火) 11:48:56.96 0 ID:
ホントにつけられてたどうかが一番怪しい
11:2013/10/15(火) 11:50:07.85 0 ID:
なんで深夜に帰宅してるん?
12:2013/10/15(火) 11:51:25.55 0 ID:
後をつけた、というのは女の側の主観だからな
真実は
>>7
あたりでしょう
13:2013/10/15(火) 11:53:18.97 0 ID:
良かったら僕のコートを…あー待って
14:2013/10/15(火) 11:54:03.15 0 ID:
女性が全裸だったとしたら
15:2013/10/15(火) 11:56:16.45 0 ID:
国家方針としてナンパを規制する方向なんだろ
16:2013/10/15(火) 11:57:46.82 0 ID:
>>14
女ターミネーターが全裸で転送されてきて、大丈夫?とか聞かれてたシーン思い出したわw
17:2013/10/15(火) 11:59:12.89 0 ID:
モルダーあなたは疲れているのよ
18:2013/10/15(火) 12:00:25.18 0 ID:
日本に冤罪はない、捕まるようはやつは何か悪いことやってるもんだ。
19:2013/10/15(火) 12:01:58.06 0 ID:
軽犯罪法や迷惑防止条例、道路交通法などを厳格に適用したら
何も犯罪を犯していない、というやつは確かに一人もいなくなるけどね
20:2013/10/15(火) 12:02:02.46 0 ID:
声かけた奴がイケメンだったら、お持ち帰りされていたんだろ

同じ状況で イケメン→声かけられてラッキー ブサメン→犯罪者扱い
22:2013/10/15(火) 12:03:13.92 0 ID:
 ポ イ ズ ン は 禁 止 !
23:2013/10/15(火) 12:09:43.18 0 ID:
30~40歳で短髪って、見るからにチンピラっぽい感じだったんじゃないか?
そいつが後をつけて来て、わざとらしく「寒くないですか(笑)」と言って
来たなら通報されても仕方がない気がする。
24:2013/10/15(火) 12:11:14.30 0 ID:
声かけてほしいか
相手しないといけないのか
25:2013/10/15(火) 12:11:43.43 0 ID:
状況的には即死刑だな
26:2013/10/15(火) 12:17:41.86 0 ID:
状況がようわからん。おっさんが声かけ⇒BBAが逃げて通報したの?
27:2013/10/15(火) 12:20:44.33 0 ID:
声かけはもうオールアウトだろ
近く歩いてただけで通報ものなんだから
28:2013/10/15(火) 12:21:13.35 0 ID:
結論は、ホテルで暖まりませんか?だよね
29:2013/10/15(火) 12:22:53.58 0 ID:
質問がおかしいだろ
タクシーの運転手が客に聞いたとかならともかく
「寒いって」答えたらどうするつもりだよ

バス停とかで顔見知りだとしても
「寒くなりましたね」だよ、普通
30:2013/10/15(火) 12:26:02.91 O ID:
>>29
田舎じゃこんばんはのあとに付けるテンプレ並みに普通
31:2013/10/15(火) 12:26:45.09 0 ID:
このくらいで通報するってなんなの?
32:2013/10/15(火) 12:36:51.88 0 ID:
この程度で通報なら大阪のオバハン全滅するな
33:2013/10/15(火) 12:41:48.41 0 ID:
しらぬひとからいきなり寒くないですか?は危ないね。
信号待ちで「今日は寒いですね~」ぐらいなら普通かもしれないが。
34:2013/10/15(火) 12:43:27.30 0 ID:
小学校の近くで
黄色い旗を持ちながら幼女に「今日は暑いから気をつけて」と
声をかけてた怪しい爺さんを思い出した。
35:2013/10/15(火) 12:45:30.14 0 ID:
>>37
寒くないですか?
36:2013/10/15(火) 12:48:52.01 0 ID:
寒い時に 寒くないですか、とか間抜けたこというから疑われるのじゃ
寒い時には 熱くないかねとセンスの有るとこ見せれば 反応(認知症)があり
決して捕まる事は無いって。


tttiiuu432 at 12:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ